MY craft house とんび我楽多堂  車輌工作日誌

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サイト名改称と新ブログ開設・弊ブログ廃止のお知らせ

 6年以上前まで「鉄道模型・バス模型工房 MY craft house とんび我楽多堂」の車輛工作手記としてこのブログサイトを続けてきましたが、ウェブサイトの名称と構成変更を行い今年秋にこちらのブログサイトへ移転させていただく予定です。

 「わんまるらぼ」http://blogs.yahoo.co.jp/bonjinoyamada

 このブログはしばらく残す予定ですが、今年中に廃止したいと思います。
 過去の製作記事のほとんどは現在自分が使っていない手法ばかりで、このブログサイトの記事を残す意味はほとんどありません。過去記事は全て消去させていただくつもりです。
 このブログへブックマークされている方にはお手数をおかけしますが、新ブログの方へ変更していただきますようよろしくお願い申し上げます。

 鉄道模型レイアウト山鳥線の製作記事を書いてきました専用ブログの方は残しておき、追加工作やコンパクトモジュールを製作した際には新記事を書いていきます。
 「わんまるらぼ 山鳥線製作レポート」 http://blogs.yahoo.co.jp/aindanet

 長らくの間弊ブログサイトをご覧下さった方に厚く御礼申し上げます。

 新ブログサイト移行後は長らく休止していました鉄道模型車輛やバスコレの改造工作記事の他、製品レビューや社会情勢に関するコラム等を書いていきたいと思っています。

 鉄道模型・バス模型工房 MY craft house 改め わんまるらぼ 管理人
 凡人オヤマダ
[PR]
by mycraft-tonbi | 2014-08-23 11:33 | 雑記



鉄道・バス模型工作日誌
リンク 乗り換え案内
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧